home
ask
past
theme

Hello there. I'm Kay and this is where I post all my random shit.

Note that all images and content on this blog are not mine unless otherwise stated

Former URL: adelaidekida

Enjoy your stay everybirdie

My Art Music Box Art Blog Roleplay Blogs Submit Disclaimers
Do you hear it chime?

elanra:

にゃんばーしっくす!

kaimiwa:

三和くんがメイトになってくれて良かったね記念に櫂三和。メイト=Mateだから二人の腕でMの字を作ってる絵にしようと思ったんだけど、気付いたら櫂くんが三和くんの手を握ってたからハート型になった。櫂くん、三和くんの手を離しちゃだめだよお。

結局167話は2回見たけど、なんか後半がすごいアイチくん←三和くんに見えてきて、これは櫂くんもあんまりうかうかしてらんねーなって思いました(小並感)

#167

1回めは字幕つけつつ副音声で見ました。アイチのへやに来てた森久保さんふざけすぎ…でも楽しかった。アフレコの話面白すぎて本編の話が頭に入ってこないくらい。ああ、あるよね…昨日のことを思い出せないことよくあるよ…。

字幕を見てて気づいたけど、まだ字幕がアイチ黄色(主人公の色)で櫂くん青(サブキャラの色)のままじゃん…!?やっぱり本当の主人公はアイチくんのままなんじゃ…?

そしてやっぱり三和くんは櫂くんにデッキ渡されて「あっ今日はかげろうね」ってノリだったから本当の使用クランは謎のままなんだね。櫂くんは今日はアクフォと戦ってみたいなーって思ったら自前のアクフォデッキを三和くんにぽんと渡してファイトの相手させてんだろうなあと思うと羨ましい…羨ましすぎる。

三和くんがあとちょっとで思い出しそー、誰を忘れてるんだオレはって頑張ってる時、さっきまで櫂くんがさんざん先導アイチ先導アイチってヒント言ってたじゃんって冷静につっこんでしまった。

三和くんがアイチくんと櫂くんの競い合って向上する様子を見守ってるのはわかるしこの構図すごい好きだけど、三和くん自身が自分もその櫂のライバル役になろうと思ったことは一度もないんかしらね。一時はなろうと思ったけど、なにかあって諦めたのか、最初からそういうのはオレの柄じゃないしねーで避けていたのか、あるいはそれ以外なのか…?

アニメの世界にも小学生時代にヴァンガードを教えてくれた伊吹くんがいたなら、もうその時点で伊吹くんと櫂くんが競い合うライバルだったから自分は横で観戦して見守ることに楽しみを見出してた、と妄想できないこともないけど。

森久保さんはもう4期櫂くんは喋れるようになってるし三和くん要らないんじゃねって言ってたけど、レンくんへの態度や三和くんへのアイチくんの説明見る限り櫂くんの伝達能力にはまだまだ不安を感じるんでやっぱり三和くん居てあげて欲しいです。よろしくお願いします。

これを三和くんのお誕生日絵にすれば良かったんじゃ…

kaimiwa:

kaimiwa cloth change.

櫂三和の衣装交換したら、三和くんの主人公力が突き抜けて、櫂くんの頼りない感じはんぱない。最初は、櫂くんと三和くん服交換したら似合うんじゃね?三和くんの服のほうが不思議系主人公ぽいし…と思って描き始めたんですが…おかしいなあ…

fa-fi-fu:

わたしだけが楽しいスーダン靴コレクションその1

誰の靴かわかりますかね~

i’ve been having these weird thoughts lately .

Tiny Hand